ニューハーフ映画の読書や音楽

明日から、本登録します。
みなさん、よろしくお願いいたします。

夜勤上がりだと色々おかしくなっちゃっていけませんね。
テンションとか活動時間とか頭とか。
あとタイトルとか。

そんなこんなでお早うございます。
ニューハーフの朝ドラでエロさんが倒れて涙腺をやられたシイで御座います。あと40秒だったのに…。
さてさて、久しく書く日記の内容は趣味のニューハーフ動画のお話。

皆様は何かしら自分の趣味というモノをお持ちでしょうか?
ニューハーフやシーメール、エロに無修正動画、アニメ漫画ゲーム…多種多様ですが、どれも嵌まっている当人にとっては素晴らしく、貴賤の無いものですよね。
「物事の好み」と言い換えても良いかもしれません。

他人には中々理解が得られなかったり、自分の趣味が少数派だったり、なんて事も珍しくありませんが、それ故に、共有出来る誰かと出会えた時の喜びも一入です。

また、自分とは全く異なる趣味を持ったニューハーフの相手と接してみて、それを勧められてやってみたら、相手が驚く程に嵌まってしまった、なんて事も面白いですよね。

私が心の洗濯と称する趣味としているニューハーフのゲームは、実は後者の例だったりします。
勤めていたアルバイト先のニューハーフの後輩に勧められるまでは、寧ろ「下らない」なんて敬遠していた位です。

それが今では休みの日に欠かさず近場のゲームセンターに行っては、腕が痛くなるまで遊び倒すのですから、とんだ変貌ぶりです。
良い歳した大人が馬鹿馬鹿しいと笑われるかもしれませんが、仕事の年末の地獄を腐る事無く超えられたのは、間違いなくコレのお蔭です。

お金は掛かってますが、教えてくれたニューハーフの後輩には心底感謝していますし、もっとこの無修正動画の趣味を通じて友人が増えたら素敵だと思います。
唐突に長々と語り始めてどうしたんだオマエはって話ですが、ちらほら色々な方のプロフィールを拝見する中で、ニューハーフの趣味の欄が殆ど書かれてない方が割合多いんだなぁとしょんぼりした次第で。

共通のニューハーフの趣味があるって、それだけで嬉しいですよね。ニューハーフ動画サイトでこんな風に書いたら怒られそうですが、年齢が離れていても、恋愛関係にまるで発展しそうになくても、それこそ同性であっても、一度はお話してみたいと私なんかは思ったりしてしまいます。

だから、もっとニューハーフの皆様も趣味を前面に出してみたら如何かなぁ、なんて風にも思います。
折角、不特定多数の人間が集まるサイトですから、マイノリティな趣味だとしても、同じく持つ方や強く興味を示す方がいるかもしれないですよね。
淡白に書いてしまうのは、勿体無いです。

限りなくどうでもいい話ですが、もし一日遊ぶ相手を選べるとして、「ニューハーフの動画が好きです♪」と答えるシーメールと「深海魚が好きです(迫真)」と答えるニューハーフ美女が居たとしたら、私は全力ダッシュでニューハーフ美女を選びます。本当にどうでもいいな。

脱線したまま強引にまとめますが、素敵な出逢いなんかも、同じ趣味があったり出来たりしたからこそ生まれる面もあるんじゃないかとか。
出逢いorニューハーフ無修正動画サイトがそうした使い方をされても良いんじゃないかなとか。
思ったりした夜勤明けテンションの休日の朝なのでした。

長い上に真面目ぶった文章書くとサブイボ立って怖いね!寝た方が良いね!

ではでは。

 

ニューハーフ映画の読書や音楽” への1件のフィードバック

  1. Hi, this is a comment.
    To delete a comment, just log in and view the post's comments. There you will have the option to edit or delete them.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です